ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「寒いけど・・。」

寒いけど・・。

11月10日(18時00分)

さむい〜(´Д`;)
凍えるぅ〜って位寒い時間に出勤してます。
あかねです(´・ω・|||)

皆より脂肪という名の毛布を兼ね備えてるのに・・・寒さに弱い・・・。
秋通りこしてもう冬やんっ!!!

でも、冬は冬で良いところもあるね。

天気の良い日は夜星空を見るのが大好きです!!
缶ビール片手になぁぁぁ(・´艸`・●)テヘ
ちょっと凍えながらの天体観測。
イイ!!

あとは・・・・・・・



やっぱイルミネーションかな。

ハロウィン終わったらもう街中クリスマスモードですね。
たしか今日からディズニーランドもクリスマスイベントはじまるはず・・・?!
・・・でもそこまで行けないので、近場の多摩センターで!!

多摩センのイルミネーションも先週の土曜日に点灯式がありました!!
夕方になると・・・キレイですね(*´ー`*)ウットリ

でも雑誌に載ったりしてて結構有名スポットだったりする!!

居酒屋さんに入る前にちょっと大通りにでてみてはいかがですか??



・・・・・イイ



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る