ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)秋葉原

11月27日(18時45分)

こんにちはさきはです!


この前、ちょっとだけアイドルの友達のイベントに行きました!

いん秋葉原ーーー♡


バースデー(嘘の誕生日w)イベントで、友達のファンの人がチケット買ってくれました(^o^)



もーーーすっごく可愛かった・・・♡


いつも一緒にアホなことして遊んでるのに本物のアイドルに見えてきました(・_・)♡

しかも歌いながらレスくれるから普通に沸いちゃいました。



あとオタクのコールとかオタ芸がすごくてびっくりしました(笑)
さすが秋葉原、本場ですね!




友達がチェキ撮ってたりプレゼントもらっててぷぷぷ♡って感じでみてました


イベントのあとに友達とあそんだんですけど

プレゼントのキルフェボンのケーキ1ホールもってでてきたんですよーーーーー♡




やばーーーい!
めっちゃ憧れてました!!!
おいしすぎてびっくりです!!!



しあわせ♡

いいですねアイドルって(^o^)
その子のパチンコもあるんですよ、やってみたいな(笑)


もうすぐ卒業するらしいので卒業イベントにも行きます(笑)


おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る