ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「おさかなセンター」

おさかなセンター

11月19日(18時00分)
お久しぶりあかねですo(≧▽≦)o

寒くて本当に布団から出たくないっ!!
・・・寒さに震えながら今回行ってきたのは
こちらのお店!!!





磯丸水産

町田店に行ってきました(((((☆∀☆)ノ

最初は外に出てる看板に載ってた海鮮丼に引かれてお店にINしたのですが、席に通されるとこんな感じに・・・・









うおおおおおおおお〜

焼けるじゃん!!
席で焼けるじゃんヽ(=゚∀゚)人(゚∀゚=)ノ

おね〜さ〜ン!!
えびとイカくださ〜い!!
あっ、あとビール(*´∀`)ノ

・・・・で
しっかりと追加注文完了!!

まったく飲むつもりはなかったのに
たのんだ。
ビール。

だがしか〜し!
たのんで正解ヾ(*'▽'*)ノ
焼きたての海鮮めっっちゃうんま〜い






その中でも1番気にいったのが
トラウトサーモンのはらす焼き
脂がのっててめっちゃ美味しかった(*´ェ`*)ポッ

ここに行ったら食べてみて!!




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る