ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★湯上り美人★キラーン

05月02日(17時59分)
★★★★・・・・・・・



暑い暑い暑い・・・・・・・・。。。

・・・・・・・・・・・・・(*´Д`)=3ハフゥ・・・




湯上り(人´∀`).☆
ていうか、もう!!!!



茹で上がってます!!!!



ぴぎゃぁぁぁぁぁぁぁlщ(゜ロ゜щ)


見た目は完全風呂上り(」゜ロ゜)」汗汗汗。


 コンちゃんだよぅ
ゞ(´Д`q汗)+・
クーラーカモーン!!!!!!!


<<<<<うぅ・・水分下さい。。。。。。まじで。ビールでも可!!!!wwwwwwwwwwwww




5月ってこんなに暑かったけ・・・・・・????


完全に飲めと言われている気しかしないぞ

( ・ω・)ノoi...


ちなみに・・・・・・・・
コンちゃんの一ヵ月のビール消費量はまじできもいです!!!!!!




これねwwwwwweee///↓↓↓




基本は4ケースまとめ買いですwwee


正直。水より安いです。。。。。。


基本的にドン引きしかされません(。´∀`)ノテヘへへへhhhhh。。。。





でも、おつまみは結構作るよ★

今日の・・・・・・・・・

★ボリューム廃人飯★


写真の上のオープンサンド

まず、パン用意!!

今回はハッシュドポテトが冷凍庫に入ってたので半分に切って冷凍のままon!!!!

抵当に野菜薄切り

マヨネーズチーズのせてトースターへGOOOOOO!!!!!!!!!!!!


片手で食べられるって結構大事!!!



右手におつまみ
ヽ(′∀`●)左手にビール( ・∀・)つってなぁぁぁ




これが
廃人飯です!!!!



★★★。。。。。

さぁ、お風呂入ってビールだな
(*´д`*)


・・・・・・・・けして、湯上り美人ではない!!!!!

<gomen...スタートダッシュでウソついたよ.......we



皆さん、熱中症とか脱水症状には注意してくださいね
+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る