ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

フリマ

05月06日(17時43分)

お久しぶりあかねです!!

しっかりとGWお休み頂きまして
リフレッシュ完了で〜す

GW中はどこもすごい混雑でしたね
そんな中お出掛け行ってきました!!




味の素スタジアム!!


なにが目当てかと言うと・・・



BIGフリーマーケット!!!

女の子は質より量タイプですからね〜
お宝さがしにレッツゴー!!!


ここのフリマはとにかく店がいっぱい
天気が良ければプロ・アマで250店位でます!

また若い方の出店が多いですね。

男の子向けも沢山でてます!
服はもちろん雑貨にハンドメイドまで!!

見てるだけでも楽しいです

んでなにを買ったかというと・・・








また買っちゃったBE@RBRICK

いや〜やっぱり可愛いから目についちゃうんですよね


他にも色々GETしてきました!!
楽しかった


そして明日は・・・・・









ですよ〜


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る