ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

 * MACO *

05月08日(19時40分)


こんばんは、まきこです


皆さん、
月曜 23:00〜 放送している
“テラスハウス” で流れている

テイラー・スウィフトの
〜 WE ARE EVER GETTING BACK TOGETHER 〜

とゆう曲はご存知ですか?

結構耳にしてたり@Podに入ってる方もいらっしゃるんじゃないでしょうか^^

いい曲ですよね〜♪


その曲を日本人の“ MACO ”さんとゆう方が日本語で歌ってる曲がでたんです
テイラー・スウィフトだと英語で歌えないけど日本語ならカラオケで歌える〜 って即ダウンロードしました(笑)


7日からiTunesやレコチョクやyoutubeでも配信されてるみたいなので是非聞いてみて下さい♪




あと見て下さい!!

昨日晩御飯にさんまの開きが出てきたんですが、







綺麗じゃないですか?(笑)


病み上がりでおかゆを食べていたら
「これも食べなさい。」って
病み上がりに魚かぁと思いましたが…
さんまに悪いので綺麗に頂きました(笑)



では、今から美人お姉さんのお家に皆で焼き肉パーティーに行ってきまーす


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年05月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る