ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★ご馳走でーす★

05月21日(19時20分)
★★★★・・・・・






本日は雨の中皆様ありがとうございます.+゚(o(。・д・。)o).+゚モフモフ。




私なら確実ヒキコモル・・・・・(ノ∀`●)てへ。

/////そして、酒を飲む!!!!!!!!




うん。soreコンちゃんだよね(´・ω・★)



そして、いきなりーーーーーの!!!!



必殺ぅぅぅ!!!!!!!!!!
(゚Д゚)σ━00000000000━●


 

五月雨式((((」`д´)」
豚角煮ィィィ★


なんかかっこいくない??。コレ↑↑we




  • 五月雨とは,,,,,,,


  • 梅雨。旧暦5月(ごろ)の雨。
  • 断続的であるさま。
  • 乱れること。本来は「さ乱れ」。

  • もちろん Wikipediaより引用



  • なんかね、ネタを探してたら出てきたかっこいい(○´3`)♡ポ。



  • 昨日うまいもん食ってやると思って・・・・


  • 肉と脂が恋しくてーえ(o´∀`o)

  • ★角煮を作った・・・・




  • ★出来上がるまで最低2時間()´д`()ゲッソリ。。。。



  • 断続的であるさま。ね・・・・これね



  • しいて言えばまだ煮込み中()´д`()


  • 断続的であるさま。ね・・・・これね。



  • とにかく!!!!・・・炊飯器にぶち込んで炊飯ボタンを押せばいい2回くらい!!!!!!!



  • 時間はかかるが超簡単な行程で角煮が美味しく作れるのだぁぁ!!!!!




  • 残念ポイントはね同時に出来上がらない事ね。←おなか減ったよぉおお


  • ★コンちゃんズキッチン★


  • 材料は!!・・・砂糖、醤油、みりん、和風だし、水、酒。
  • を、それっぽく配合。。。。。。。




  • これを、炊飯器に入れてスイッチON!!!!!!!!!!!!!!
  • //////////・・・2回位。。。。。




  • 帰ったら、更にトロトロなった豚角煮が待っているはず(●´Д`人´Д`●)楽しみ






  • 前の記事 記事一覧へ 次の記事
    2014年05月
    1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31

    ページの先頭へ戻る