ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

まだ早いんじゃないの



まきこです(^o^)/


おととい、帰り道で一匹のセミの鳴き声が聞こえてきました。


ちょっと早いんじゃないか


と思ったんですが、

ようーく考えたらもう7月なんですよね!


皆様も御存じかと思いますが
多摩はセミの発生率が異常に多いんですよね。。。

緑が多いのはいい事なのですが
数が多すぎるので一斉に鳴くと耳が痛くなるし
飛んで来て体当たりして来たり
おしっこかけてきたり(笑)

小学生は掴まえるのに喜んでいますが
私はセミとGだけは拒絶反応おこしてしまいます(笑)
触れません…



でも夏がくるのを感じた瞬間でした(*´∀`)




で、話は変わりますが


昨日お昼からチーズハンバーグを食べました








このハンバーグ、

ナイフをいれた瞬間に肉汁が…!!









ハラペコだったのでテンション上がりました(笑)


あ〜これ見たらお腹すいた。。。(笑)




07月04日(09時17分)
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る