ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

仲間入り

07月29日(16時00分)

こんにちは、あかねです☆ヽ(・ω・`○)

なんか・・・聖蹟桜ヶ丘にいるんですけど・・・。
でかいんですけど・・・。

ぬりかべっ!!!

これね、160cm位ある。
すごい威圧感満載なんですけど!!




なんか鬼太郎の特集みたいで妖怪達が集合してたよ。

やっぱり、目玉のおやじですかねwww




と・・・まあ、妖怪はこの位にしまして
スタバでコーヒー買って公園にレッツラゴー(●′∀`)σ
(この掛け声古いな・・・・・。)





梅雨もあけて、良い天気ですなぁ(*´∀`*)

ぽかぽか日光浴をしてると、横に視線を感じる・・・。


鴨がいる!!!
仲間にしてほしそうに、こちらを見ている!!

・・・どうやら、手に持っているポテトに反応している。

ポテトをなげる!!

鴨ポテトを食べる!!

鴨は満足気な顔をしてその場で昼寝をする!!

テレレレッテッテッテーン!!!

鴨が仲間になった!!!


・・・・っていうアテレコをして遊んだ休日でしたwww


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年07月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る