ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)ツムツム

11月02日(18時30分)

こんにちは、さきはです
2日連続でごめんなさい!!(笑)


突然です
がスマホアプリのツムツムに超ハマってます!!
楽しいのかちょっとよくわかんないんですけど義務みたいになっててずっとやり続けてます(・_・)

そしたらついに11月の新ツムで…




ラプンツェルが登場しました(;_:)♡


「塔の上のラプンツェル」1番好きなんです!!
ディズニーランドとかに行くのは好きなんですけどキャラクターはどれ推しとかなかったわたしを一瞬で変えてくれました!(笑)


映画見たことないひとは見て下さい(;_:)♡


お話もすごくいいんですけど
映像がとってもキレイなんです!!
ディズニーランドでやってるプロジェクションマッピングのショーの中にも出てくるんですがめっちゃ感動です!!

ほんとーーに大好きです!!!!♡



で、、、話戻りますが(笑)11月の新ツムがラプンツェルとパスカルなんです!

10回引いたらやっとでてくれましたー!!!♡


スキルを発動すると



下に2人がでてくる!!!
可愛いーーー(;_:)♡

しかもランタンも飛ぶからほんとに可愛くて、強くはないけどしばらく愛用です…♡



なんのこっちゃって感じですね(笑)
すいませんでした(笑)


今日は黒い影の手下の誕生日でした♡おめでとー♡(後ろでアピールされてた…。笑)


おわり。


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る