ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)なべぱ

11月06日(17時30分)


こんにちは、さきはです!



さむいーーー!冬やーー!
もうコート着てもいいのかなあ?って毎日思ってます。


冬といえばお鍋ですよね♡
この前さっそくお友達のお家で鍋パしました!

車で迎えに来てくれたので
みんなでスーパーでお買いものしてDVD借りてドライブもして…っていうベタなかんじがすごく楽しかったです

家帰ってテレビつけたら借りてきた映画がまさかの放送してました…(笑)うそでしょ…(笑)


鶏白湯鍋?にしたんですけど
そもそもパイタンってなんすか(・_・)状態でした(笑)


写真があんまり上手に撮れなかったのでのせませんが、、
おいしかったです!♡

(コンちゃんの手料理がいつもすごすぎてのせるなんて無理!笑)


食べ過ぎて〆のラーメンができなくて悔しかったです(笑)



お腹苦しい〜って言いながら大量のお菓子とお酒で乾杯♡

(深夜2時。笑)



杏露酒にはまってます!!!
これなら永遠と飲めますね!!!!

こんなにおいしい!って思ったの初めてです!

おいしいお酒教えて下さい(^_-)


1つのベットでぎゅうぎゅうになりながら朝までガールズトークをして寝ました(笑)
結局2時間くらい寝てわたしがお仕事だったのでみんなも起きてくれてしかも送ってくれて、友達ってステキですよね♡

大事にしましょーね!(笑)



今日から2連休なのでこれからまた別のお友達のおうちに行ってきます♡

わーーーい!!楽しみーーー!
杏露酒おみやげに持っていこうと思います!←


おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る