ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★ラーメンサラダ★

11月16日(18時45分)
★★★★★・・・・・






本日もネタ不足。



このblogをなんとかお昼までにはUPしよう!!!!




頑張れコンちゃん!!!



というわけで、コンちゃんです
(ちなみに全然、間に合いませんでした・・・・)





ここ数日、北海道に帰ります...という話だけでなんとか食いつなごうと試みているのですが・・・・



限界を感じています!!!!!!....




THEすらん



一般人が、一般人blogで頭を悩ませるほうがおかしいのかもしれません



が・・・wwwee





クッソ!!!!!wweeeマケネエエ!!!!wwee




繋がりは諦めましたーーーーーwweeeeeeee




北海道ネタ臨。








ラーメンサラダです。




ラーメンサラダ
とは、北海道発祥の冷製サラダ。サラダラーメンの麺が組み合わさったもの。



コンちゃん家では、


ゴマドレッシングが1本なくなります




では、



コンビニで400円も出さなくても家で作れば400円でアホみたいな量が出来上がりますよ!!!!!!,,,,,,


★ラーメンサラダ4/1スケール★



ラーメン1玉(中太ちぢれ麺)
卵1個(いり卵に)
キャベツ3枚(千切りに)
適当な野菜(適当に)



キャベツの上に麺と飾り野菜等を盛り付けて・・・・




ドレッシング
どーーーーん!!!!!!.




完成

BEERGOOOOOOO



deha///.......

塩分には気を付けて・・・・。




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る