ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

農場の恵み

11月24日(18時00分)

コンちゃんがお休みなので、北海道ブログの合間であかねブログです(○´・д・)ノ


いや〜いいですな北海道!!
鮭の親子丼とか・・・うらやますぃ(≧ω≦*)
詳細は前の記事をよんでね♡

今回はお父さんのお土産!!
岩手県小岩井農場
さんのセットを買ってきてくれましたO(≧∇≦)O




農場ハンバーグ
牛肉ソーセージ
レアチーズケーキ
ベイクドチーズケーキ

はぁぁぁ〜・・・見るだけで美味しい!!
・・ってか美味しくないワケがない!!

いざ、実食

ハンバーグはフライパンにバターをしいて、両面を少し焦げ目がつくように焼き上げます。
ソーセージは味を最大限に引き出せるように、ボイルで頂きます。
・・・少し粒マスタードをそえて・・・。

チーズケーキは小さ目にカット。
贅沢にもレア、ベイクド両方頂きます。


美味・・・。
もはや言葉はいりません。
さすが、農場生まれ。
元の素材が良い。


はっΣヾ(゚Д゚)
早く食べたくて、完成系の写真を撮るのわーすーれーたー
ごめんなさい。


小岩井農場さん御馳走様でした

o(´▽`*)/♪




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年11月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ページの先頭へ戻る