ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

ついにっ!!

01月11日(11時45分)


こんにちはあかねですヾ(´∀`o)
ついにっ!!!
スターウォーズ観てきました〜

公開最初の方はメチャメチャ混むと思って、ちょっと待ったかいがありました!!

私は基本映画を観る時は吹き替え版で観たい派です。
字幕版だとどうしても字に集中してしまい画が楽しめないからです・・・。

なので今回は日本語吹き替え3Dバージョンで行ってきました(・ω´・)っ

まだ観てない方もいると思うので中身はかきません。
でも、BB-8がメッチャ可愛い
出てくるたび笑顔になってしまいました!!


しかも3Dなので戦闘シーンが大迫力!!
かっこよかったぁ〜!!

しかしデメリットはやはり目が疲れます・・・。
でもサイコーでした!!
まだ観てない方は是非映画館でみるのをオススメします!!


その後は打ちに来てください



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る