ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

あぶなかった。

01月20日(09時00分)

こんにちは、あかねです!!
前の記事で載せてた”雪見だいふくクリームチーズ味”私も大好き♡
メッチャ食べてます!!

そして・・・・・雪っ!!
・・・の次の日っ!!
す〜べ〜る〜。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

今日は2回程下り坂で転倒しましたorz
仕事する前からダメージです。
皆様も歩道は特にお気をつけて!!

さて今回は・・・もう少しずれたら予定がおじゃんになるとこでした。
箱根に行ってきましたぁ(*´Д`)ノ

雪が降る2日前です。

あぶなぁぁぁぁw(゚ロ゚)w


旅館もレンタカーも予約してたもんで・・・。
晴れてくれて本当によかったです。

1日目はドライブがてら芦ノ湖周辺をぷらり。
可愛いネコちゃんと出会いました。
残念ながら大涌谷にはまだ入れません。
でも天気が良かったので気持ちよかったです!!




宿でご飯などもでるので早めにチェックイン。
温泉入ってゆっくりしました。
箱根の星空サイコーです

ご飯は食事処で食べますが、どれも美味しかったです!!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2016年01月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る