ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★今年のモツ煮★

10月04日(14時30分)
★★★★★・・・・・




寒くなってきましたね。



鍋やら、煮込みやら
食卓が茶色くなりぎみです。



今日は、上司から
『コンちゃんご飯とか作るの?』
と。。。



まさかの一言
を貰ってしまったので




コンちゃん


もはや
趣味は料理

です!





って言う位。
ごはんばっかり作ってるんですよ
(ヒキコッモテイルともいう)


では、今年のモツ煮はこんな感じになってます↗みておくれ。









食べたくなるとキロ単位で作るんですけどね


今回はを永山で牛モツを発見したので♡♡♡♡♡


これね。めっちゃテンション上がったんですけど・・・・


誰も共感してくれないの…(しょぼん)⤵


牛モツを市販で手に入れられるなんて♡珍しいのですよ♡♡



とりあえず、1キロ買いましたww



今日もモツ食べます。
6時間煮込みました!!!!!!!!!!.(ガス代怖い)




deha///........



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る