ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

めーーーーーーーーーーーっちゃ楽しみ

07月14日(08時00分)
おひさしぶりすぎて

手がおぼつかない竹やんです(*^▽^*)


梅雨になってジメジメやばすぎ!!!

休みの日なんて毎回ドシャ降り((+_+))

なんでやー(; ・`д・´)って…オコです…


でも、どうしても長崎市内の方に行きたくてドシャ降りの中行ってきました(`・ω・´)ゞ


なんて買うわけでもなく

見てまわったり、ドライブしたりで充実したお休みになりました( *´艸`)


晴れてたらもっと楽しかったんだろうけど梅雨時期はしょうがないか〜(^_^)


そういえば今日って・・・

タピオカがくる〜( *´艸`)

タピオカブーム食べてみたら

家族でハマってしまったというね(*‘ω‘ *)

家でも作ってみたりすると程

ドハマり中( *´艸`)

仕事前のだと売り切れてそうだから

お昼に買いに行こうかなって思ってます( *´艸`)

皆さんもゼヒゼヒ飲んでほしいです

でわ・・・ホールもどりまーす(^_^)

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2019年07月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ページの先頭へ戻る