ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

ブーム再来しました!

09月11日(08時00分)

最近テニスの王子様のミュージカルに再熱してこの間北九州まで行って来ました。
佐世保からの北九州は中々遠いですね…。移動だけで疲れました。笑
ですが実際公演を観たらもう…疲れなんて何処かえ旅立ちましたよ!
今回は昼の部と夜の部と二回観てきました!誕生日プレゼントという事で友達がチケットを購入しててくれたみたいです。めちゃくちゃ嬉しかった…(歓喜)
良い友達を持てたなと思います、高校で出会えて良かった!

次は十月に神奈川まで遠出してテニミュを観て来ます。
少しでも良い席になりたいからとちょっとだけ値段の高いチケットを購入してもう既に気分はルンルンしてます!
感想は機会があれば書きますね。笑

それでは今日はこの辺で!



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2019年09月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る