ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

10月になりました!

10月01日(08時00分)

十月が来ました!もう十月なんですね。私の体感的には凄く早く感じます。
十月と言えば運動会にハロウィン!!楽しい行事があるので個人的には大好きな時期です。

最近家の片付けを家族みんなでやったんですが、想像以上に物が多くて中々終わりません。自分の部屋なんてちょっとは片付けられたかなとは思いますがまあ途中で放置してます。=まだ片付け終わってません。本当に引くくらい物が多い!!
過去の自分に恨み言を言いそうです。収集癖は何とかしろよと。笑

もうすぐ楽しみでしかたない神奈川へ行く日が近づいて来ました!一緒に行く友人は楽しみ過ぎてカウントダウンなんてことをしちゃってます。当日が待ち遠しいです。

それでは今日はこの辺で!


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2019年10月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る