ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

満喫しました!

11月04日(08時00分)
この間久しぶりに3連休でした。
友人とカラオケに行って来ましたよ!私は採点するのが好きなので安定に採点機能つけました。(笑)
おニューで覚えた曲がかなり良い点数だったのでめちゃくちゃ満足しました!
因みにおススメなのはBISHの『星が瞬く夜に』です。
カラオケの後はラーメン食べに行きました!醤油ラーメン美味しかったです。

今度は親友とカラオケオール!!機会があればお話しますね!!

因みに明日は店休日で明後日が新台入替ですので宜しくお願いします!!

それでは本日はここまで!

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2019年11月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ページの先頭へ戻る