ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

キングイーグルス佐世保針尾店のブログページカレンダー

鬼滅の刃

03月14日(08時00分)
こんにちわ(*^-^*)

どうも!
インフルエンザで一週間の引きこもりから、やっとの事復活を果たせた
ねずこです。

最近、世では、、
鬼滅の刃
コロナウイルス
トイレットペーパー

と、言う単語を耳にしない日はない!!!

家では、毎日子供から
鬼滅、鬼滅言われております('_')

大人もはまる面白さ(*^-^*)

私もはまってます。

そして、話かわりますが、、、
同僚の子から、あだ名をつけられました(笑)

その名も!!!

ダイソン(笑)

休憩中にお弁当を温めてから食べ終わるまでに、
3分もかからなかったから(笑)

ダイソン並みの吸引力( ゚Д゚)
と、ビックリされました(笑)

今日もどうでもいい私の独り言でした。。。

皆さんもインフルとコロナには気をつけてくださいね!!!
 

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2020年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る