ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ピーアーク草加のブログページカレンダー

#星みるにっき

05月05日(00時00分)

やっほー


5月5日って聞くと鎧武者な感じの雰囲気がありますよね!?

ないか…笑


草花的にはこどもの日って
イメージが強いかなぁ〜


こどもの日=鎧武者・・・
鎧武者=男の子??笑



男の子と言ったら
ウルト〇マンとか?
仮面ライダ〇とか?


戦隊モノも男の子と言えば!!
って感じですよね
※個人の感想です



皆さん小さい時は
どのウ〇トラマンや仮面ラ〇ダーでしたか?

そしてどれが一番好きですか??

※教えてくれたらちゃんと見ます

まだお酒も教えてくれてませんけどね!笑




ウルトラマ〇と仮面ライダ〇は草花がついていけないトークではあるので、ぜひ熱く語ってほしいです


そういえば、
男の人って歴史とか三国志とか好きな人も多いですよね!!



最近やってるアニメの
パリ〇孔明面白いですよ

三国志知ってる人には是非見てほしいです



実は最近私がやってるアプリも
オリアカっていう三国志モチーフのゲームです
陸遜(様)かっこよすぎ問題です


最近のアプリの話もしたいし
アニメの話をまだまだしたいですが


終わらなくなるので・・・
また次の機会に



ばいちゃーーー

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2022年05月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ページの先頭へ戻る