ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「女子のドライブ」

女子のドライブ

06月06日(17時06分)


こんばんは、まきこです 



こないだ元看板娘の実家の福生まで女3人でドライブに行ってきました



意外に近くてすぐに着きました!



すぐに着いちゃったので福生をグルグル案内してもらいました



走っていて一番感動したのが
横田基地!!


滑走路の横を通ったんですが、青い光がいっぱいですごく綺麗だったんです
そこに飛行機もあり、間近で見れてキャーキャー言ってました(笑)


ブログに載せたかったんですが車の通りが多くて止まって写真を撮る事は出来なかったです。。。


夜のドライブには良いかもしれないですね


代わりに、元看板娘のちょーーー可愛いわんちゃん載せますね










帰りは私の運転で
助手席の彼女を不安にさせましたが
なんとかお家に帰ることが出来ました(笑)




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る