ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★女子力★

06月13日(18時30分)
★★★★・・・・・





今日は天気はまったく。。。




快晴。☀。曇天と,,,,,
激しい移り変わりでしたね
(o´Д`)





帰りはじゃないと良いのですが。。。


>>>>皆様激しい雨にあたらなかったでしょうか(*´д`)????heiki??




。。。



コンちゃんは,,,,,,,,



濡れて浄化されるべきなのかもしれない・・・we





こないだのblogで。。。。。



完全に!!!!!!




ヨゴレキャラ烙印を押されました(´ω`。)グスン




もう一度
いいます、女子コンちゃんです。。。。。wwwwee




あまりPUREですよ♡とか完全否定出来ないところが/////////。。。




どうしようもないwwwweeee......





demo....もしかしたら


ヒキコモ。ネトゲ廃人コンちゃんに・・・・



奇跡的に。。。。


女の子的な要素期待されているかもしれないのでね!!!!!wweeeeee←ないねwwe




ここはぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)。。。。。。





コンちゃん乙女ROOM公開してeeeeeee



女子力を何とかアピールしてみよう←自分で笑いそうwe




笑えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ





準備はイイカァァァァアァァァ



wwwwweee








ここは、寝室。



乙女アンティークを目標に頑張ってますwwweee



パソコンリビングにあるのでご心配なくwwwweeeee




汚れ払拭は.......

書きながら諦めましたwwee





deha,matane]
(○´I`人´I`●)★★


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る