ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

今日も雨が凄いですね。。。

06月11日(17時38分)


こんばんは、まきこです 


もうすぐW杯ですねー
私は観れませんが…(笑)


で、この間スタッフがW杯限定のマックのブラジルバーガーを買ってきていました!
パンのバンズの部分がサッカーボールになっていてちょっと感動しました(笑)


ん?



でも写真より…









高さが…?(笑)





いやいやたまたまかな?(笑)





ちなみに私はてりやきバーガー派ですね(*´∀`*)(笑)





あと、
とくに意味もなく









ふなっしーのばんそうこうを買いました(笑)



怪我してご希望でしたら
ふなっしーのばんそうこうをあげますので言ってください(笑)



普通のより治りが早いかも






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る