ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★コンちゃんの絞り汁★」

★コンちゃんの絞り汁★

06月09日(18時45分)
★★★★・・・・





先日・・・・当店のBOSSに//////。





おいおい
!!!。
コレ、みてみろよ!!!!!
(。・д・)☞)´Д`)グサ---------wwwwee




//////(*´д`)??って------???




某女芸人
blogをちらつかせられたコンちゃん......




。。。。。
Σ(っ゚Д゚;)っ



何か,,,,,,凄いことを要求された気がするのですが・・・・・wwee



有名女芸人SPEC一般市民に。。。。。



求めちゃうのですかい???
Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!



もっもちろん、参考の為にみてきましたがぁぁぁ・・・・
三( ロ)゜ ゜



比較にならないので・・・細かい内容はお伝え・・・・しませんっ!!!!!wwe。)


★某有名女芸人の場合


写真だけで面白い
●いろんな場所でであった面白体験
変顔からの海外面白ネタの数々



★コンちゃんの場合

ヒキコモリ
ネトゲ廃人
●結果・・廃人



どうすれと!!!!!!!!!!!!!!!!。wwweeee//////,,,,



そして、頑張って絞り出した結果。。。。。



いやぁ。。。頑張ったwwwweeee








黄金の汁....



おしっこではないですwwwee


鶏皮から頑張って抽出した鶏油です!!!!
(ラーメンとかに入れると美味しいよ★




BOSS
がどうしてもおしっこって単語を使えっていうwwwee




自由奔放blogさせてもらってますwwwweeee


matane,,,,,,,゜ ゜( ∀ )



PS:ドンビキした方はご報告下さいw






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る