ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「行ってきました夢の国!」

行ってきました夢の国!

06月14日(18時00分)



こんばんは、まきこです


やっと行ってきました夢の国

ディズニーランド!!

一年ぶりーめっちゃ久しぶりで
テンション上がりっぱなしでした












とにかく今回の目的は、
CMでもやっていますが

" ワンス・アポン・ア・タイム "
という今色んな場所で話題になっている、プロジェクションマッピングでのナイトエンターテイメントです!

ディズニーランドのシンボルのシンデレラ城に数々のディズニーの作品の映像が映し出されるんですが、
テレビで見たときですら見惚れてしまってたんですが、生で観たらやっぱり感動しちゃいました…!!


夜に2回公演がありましたが2回とも観てきました(笑)


あと100回観たい(*´∀`*)










ちなみにゴードンディズニーの会がありまして、乗り物に乗るときは普段のゴードンでのチームワークを活かして一致団結して乗り物に挑みます。


本気でふざけてるので
めっちゃ楽しいです(笑)



また皆と行きたいですね〜(笑)








前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る