ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「1人ですが・・・」

1人ですが・・・

06月15日(17時36分)
こんばんは!日曜日は激レア出勤あかねですL(´▽`L )♪

昨日のまきちゃんのブログ見ましたか?
羨ましすぎる・・デイズニーランド(ノ*´Д)ノ
まきちゃんがシンデレラ城で大々的なプロジェクトマッピングを見てた頃私は・・・




これこれ!!

箱ビジョン
知ってます?これ食玩・・いわゆるおもちゃ付のお菓子なんですが、コレすごいんです!!

現代のおもちゃだな・・・って感じなんですが・・・





1・箱を点線できりとる
2・付属の土台を置く
3・プラスチックの板を斜めにセット
4・箱の横にあるQRコードを読み取る
5・箱の上にスマホをセット

これでOK!!

これで箱の中をのぞくと・・・
リアルなプロジェクトマッピングが見れちゃうんです(人´∀`).☆.。.:*・

小っちゃいけど意外と本格的!!
立体的に見えるスゲ〜Σ(・oノ)ノ

私が買ったのは東京駅のやつですが、他にもガンダムもあります!!
お値段も500円とリーズナブル!!
8月には初音ミクのライブが見れるヤツが発売されるようで・・・色々見てみたいです!!

ただ・・小っちゃいね・・
手のひらサイズだからね。
鑑賞は基本おひとり様だね・・。


でも本当にスゴイので見てみて〜☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る