ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「好きなんだから・・・」

好きなんだから・・・

06月18日(17時42分)
どーもーヽ(・д・`●)
今日もあかねがお送りしますよー!!

私ゲーセンが大好きでしてこの前も行ってきてしまいました!!
メダルも好きだしゲーセンでスロットも打てちゃいます!!

でもやっぱりUFOキャッチャーが1番好きなんです(*´ェ`)

お金使っちゃう・・・んだけど・・行っちゃうよね〜!!!

で、ゲッチュ〜しました↓↓↓




1500円かかったよ・・・
買ったほうが安いような・・・でもあとちょっと・・・ってなるんだよね・・・・・(*´Д`)=3ハァ・・・

まあ、狙うのは実用性のあるものだけ!
ぬいぐるみとかはやらないです!!

これスライムのモバイル充電器!!
取ってから気がついた・・・

”単3電池3本使用、50%充電できます。”


・・・う〜ん・・・微妙・・・

きっとまた給料入ったら行くな。
ゲーセン((*´∀`)WWWW

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る