ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「切れたーーー」

切れたーーー



こんばんは、まきこです


夢の国で風邪をもらったらしく、
ただの喉痛から今日1日で声が
ニューハーフになってしまい、

皆に爆笑されました…。。



人前で喋りたくないです…(笑)




で!話は変わりますが、

最近付けていたミサンガがブチッと切れたんです…

ミサンガといえば結ぶときに願い事をして切れたときに願い事が叶うって言いますよね〜



もちろん私も願い事をしながら結んだんですが(笑)

まぁ完璧に叶った訳ではないですが半分は叶ったのかな…?って感じでした(笑)
友達も一緒に同じミサンガを買ったんですが、お願いしたことは叶わなかったですが良い事があった後に切れたらしいんです☆

こうゆうのって効くこともあるんですね



そのお店はスポーツ選手や芸能人もつけてるパワーストーンのお店なんですが、ミサンガはそんなに高くないので手が出しやすいんですよー^^



金運のパワーストーンもあるので
効くかもですよ〜…??



今日の一枚は夢の国での
可愛い少年たちです(笑)





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る