ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★コンちゃん’Sキッチン★」

★コンちゃん’Sキッチン★

06月28日(19時10分)
★★★★・・・・







最近のスマホって本当便利だよね!!!!!




毎年なぜか・・・忘れちゃう/////親友の誕生日




スマホが教えてくれましたwwwee....




毎年文句言われますコンちゃんです
|д・)gomenね。。







ma
....それはさておき・・・・・・





誕生日とかお祝いごとにはさ




やっぱり・・・・・






ケーキが欲しくなりません?????




見栄え的 にwwweee




男の子とかケーキいらなーいっていう方も多いですけどね・・・・






見栄え的  にある方が祝ってる感でるじゃん!!!!!!!!!!!






ma.......でも人数いないと




ホール高いでかい
残すしね・・・・





ってそんな時.......




お久しぶりの((´I `*))♪ie-i





コンちゃん’Sキッチン
でーす
:*+((((*o・ω・)o)))゜。・:*







誰でも簡単に!!!!!!
できる子風ケーキ>>


カットケーキ同じお値段
ホールケーキ作っちゃおうぜ!!!!!!



,,,,,誕生日VER,です。






生クリーム(ホイップ済み
フルーツ(なんでも
なんか適当に飾り



そしてここがぁぁ★★
安さ簡単さ決め手!!!


出来てるロールケーキ
(安い方がなお




あとで、クリーム追加するので
安くてクリーム少ない方が

moreベスト★




コレを。。。。。盛り付ける、のみ!!!!!



/////////.....工作の容量です。


ここからは・・・・・


センス
気合いですwwee









これはね、、、ここまで高く積み上げるのが相当な気合要したよ!!!!



センスはねさておきね。。。。



((((((o_ _)o.................wwee



では、かえってお祝いメールでも送ろうと思いますwwweee



ケーキは作りませんwwwwee




mataneeeee
=(o゜―゜)



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る