ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「あの頃の思い出」

あの頃の思い出

06月30日(12時28分)




こんばんは、まきこです


昨日は年齢はバラバラですが7,8年前からの仲良しの友達で集まりました


定期的に会っていますが、
皆変わらないもんですね

何のネタを話しても面白くて笑っちゃうんです(笑)


そんななかで面白かった思い出の一つ。


私達はよく多摩センターのSALAというカラオケによく行っていました


あんまりよく覚えていないですが、
とにかく私達ははしゃいでいました(笑)

それでお腹が空いたので個々でご飯ものを頼みました


で、皆で食べては歌っての繰り返しだったのですがとにかくはしゃいでいました

そんなことをしていたら
何故かNちゃんが頼んだ豚キムチ丼がNちゃんの頭の上に飛んでいきました(笑)

なんでそうなったのか誰もわからなかったのですが髪の毛と洋服に豚キムチが飛んで、とにかくおかしくて笑いっぱなしでした

昨日はそんな思い出のSALAに行って、Nちゃんはもちろん思い出の豚キムチ丼を頼みました(笑)

一口ステーキなんちゃらとかたこ焼きに焼きおにぎりやら
みんなうまかーー(^o^)♪


SALAとこのメニューはずっと残っていてほしいなって思います




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年06月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

ページの先頭へ戻る