ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)ぱんけーき」

(^o^)ぱんけーき

10月08日(18時10分)

こんにちわ、さきはです!

最近寒くなってきましたね。夜型の生活をしてたので朝に出勤するのが楽しいです♡(笑)

太陽の光って素晴らしいと思います!



わたしはお休みのときはほぼでかけます(^o^)この前原宿のEggs'n Thingsいってきました♡


生クリームが山盛りにのってるパンケーキのお店なんですがみなさまはいった事ありますか?

パンケーキを1人1個頼むのはオススメしません
さすがにあれは一人では食べきれないです(笑)なので、ご飯系のメニューを一緒に頼んでシェアして下さい♡


オムレツがめっっっっっちゃおすすめです!!




この前女同士で行ったんですが
調子にのってステーキも頼んでお腹がはち切れるかと思いました(笑)


休日だと2時間くらい並ぶときもあるので平日が良いと思います(*^_^*)




あーーー♡
書いてたら行きたくなりました。

1人行動余裕人間ですがここだけは2種類食べたい!!って理由で行けないので悲しいです(笑)



ところで今日は皆既月食ですよー!月が赤く見えるらしいです…(・_・)
18時頃からはじまって19時すぎからっぽいので早く帰って見ようと思います。


見えるかなー?たのしみです♡




おわり。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る