ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★餃子(続き)強制★

10月01日(15時30分)
★★★★・・・・・・







そうそう、今日は昨日の続きです。



東京で名な子チェーンってドコ?』

ってたずねたら。。。。


こう。返ってきたんです!!!!!!!!!!

>>>>>>
>>>



ここから・・昨日の続き。


東京で有名って言ったらもう、
んみん

でしょ!!!!!!!!!........



って返ってきたんです。。けど。。



コレ・・絶対うでしょ!!!!!!!!wwee.


・・・・・・宇都宮んみん  (宇都宮/餃子)←コンちゃんも知ってるもん。



そこからはじまる。




っていうかだからね・・・うんたら・・・・・・・!!!!!!!だってね。・・・・・うんたら。。…とかmajiでねありえないからね。


うんたら--------gyouza--------!!!!!!!!.
(ちゃんと、力説してくれたんですが!!.いかんせん爆説して頂いたので書ききれませんwe)




ちなみに。

東京には・・・・みんみん、なかった
(●´I`)b゚




さっくり言いますと、コンちゃんの大好きな餃子は、東京でいう餃子の王将みたいなお店です。




餃子も地元の味が結構あるよねwwee
チョットの確認が白熱対談になってしまいましたwwwee




deha///////........
続きで見てくれた方、本当にありがとうございます




まだ後ろから叫ばれてる・・・・


やっぱり、餃子は

餃子専門店 正嗣
だからね(黒い影より。)


餃子の街・宇都宮で行列のできる餃子専門店「正嗣」。餃子にこだわり続けて40年。今では老舗と呼ばれるようになりました。専門店の餃子の味をお楽しみ下さい。生ぎょうざの通販もできます。





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る