ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★今日もペカってます★

10月25日(09時28分)
★★★★★★・・・・・





今日はaaaaaaaaa。




関東ペカリ一斉調査最日です!!!!!!.

まだ間に合いますよ

皆様の笑顔をまだまだお待ちしております★★
BY:スタッフ一同.



さてさて・・


先程。

休憩
に入ったらスマホが勝手にハンズフリーで起動してましta
アセアセ・・・。


最近、スマホが自由奔放・・・コンちゃんです。



Aha・・・クッソー

やっぱり分割が終わるには買い換えさせられるんだな
ぁ(´ι _`  )


と///////。



やっと9万払い終わったのに・・・・。


と。


Aha///demo・・・新しいの欲しいwwwweee


なぁ・・・と!!!!!!.


買うならコレ!!!!







コンちゃんは、このNOTEシリーズが大好き



現在は・・・・・
SAMSUNG GALAXY Note 2
を愛用しております。


スマホより少しきくて、スマホより電池もちがく、スマホより少し高機


めちゃくちゃオススメ!!!!!!!.


そして・・・コレ







このペンが非常に優秀で

語り出すと止まらないのでやめときますねwwweee.



絶賛androido派です


APPLE
さんは未だに難しくて・・・・・ONLINEデジカメとして利用しています。



月額:1500円(高)



deha///.....matane






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る