ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★ザ・キックザリターンズ★」

★ザ・キックザリターンズ★

10月10日(17時50分)
★★★★★・・・・・






今日は銭湯の日です。
1010.(セントウ)



最近、流石にャワーだけじゃえてしまいそうです.....。



い浴槽もいいですなぁ(●´▽`)

でも、めちゃくちゃのぼせるので5分間くらいしか楽しめない。



↓↓↓。

銭湯で人で気を失ったことがあります、コンちゃんです



ちなみに、が覚めたらまだ一人でした。。。。donmai!!!!!!!!.



satesate............



全然関係ない所からスタートしましたが。。。。。




日は、

ザ・
ックザリターンズです








い熱い熱い熱い!!!!!!!!!!!.



湯船のようにい。







・・・・・・・・



よしやったwweeee
無理矢理、繋げたwwweeeeee



皆々様は・・・・


分と言わず、長くしんでくださいませね♡♡♡



deha///////.........



最後にもうとつ。
コンちゃん家のお風呂の住人。


ヨコです。








コンちゃんはずっとヒヨコだと思っていたのですが・・・・(ー△ー;)



このたちは、どうやらアヒルのようです。


ヒヨコの方が可いのに!!!!!!.












シューーーーーール(笑)。



明日は一同、皆様の御来店をお待ちしております★★




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る