ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)ディズニー」

(^o^)ディズニー

10月17日(18時30分)

こんにちは、さきはです!

この前ディズニーシーに行ってきました♡
ハロウィンだったのでかぼちゃがいっぱいありました





ディズニーは入った瞬間から楽しくて幸せな気分になります♡
大人になってもカチューシャとかつけちゃいますね(笑)


シーの乗り物ではセンターオブジアースが1番好きです♡
怪獣のところでゴーーー!!って上がっていくところが楽しすぎます


絶叫系はそんなに得意ではないので落ちる時は余裕ないんですけど、、(;_;)(だからタワテラは乗りませんでした。笑)





ディズニー大好きすぎて今年4回目でした
はやくまた行きたいなーーー♡


後ろで黒い影と言われてる人がごちゃごちゃうるさいのでおわりにします(笑)

今日はボーリング大会があるのでがんばりまーす\(^o^)/




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る