ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★マヨ地獄★」

★マヨ地獄★

10月18日(17時45分)
★★★★★・・・・・・






マヨラー。

マヨラーは野菜が見えなくなるほど大量にマヨネーズをかける。『脳と味覚』の著者山本隆の説によると、マヨネーズに含まれる大量の油分がもととなって楽物質であるβ-エンドルフィンが出るため、マヨラーが生まれるとのこと



快楽質・・・・


マジでか!!!!!!!!!.


そんな物質が泌されていたなんて!!!!!!!.納得




ンちゃん家は常時1キロのマヨネーズが冷蔵庫に入ってます。



超ジャマ・・・・・
でも500グラムとか瞬殺



現在のスットクは

普通のマヨ。
ハーフマヨ。
タルタルマヨ。
キムチマヨ。
オーロラマヨ。


//////............冷蔵庫マヨだらけ・・。


あと、(笑)サビマヨもGETした。
(これ大好き



・・・マヨコレクションです。







箱根の涌谷初めて食べたんですが・・・・・

にメチャクチャ合いますから!!!.



登るに購入して上がることをススメしますヾ(・д・。)


帰りはマヨネーズ抱えてりてきましょうね


お土産でもらったので、とりあえずからあげにモリモリせて頂きました。


そして・・・・


晩御飯はチキン南蛮でしたwwee


マヨ獄。









deha////.......


今日は卵と快楽TIMEです(笑)



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る