ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)ボーリング」

(^o^)ボーリング

10月23日(18時15分)

こんにちは、さきはです!


先週ボーリング大会が開催されましたーーー!!






参加メンバー
(ほぼ)遅番の14名!5ゲームの勝負です!


ボーリングって難しいですよね…思ってた以上に出来ません!!_| ̄|〇
溝ばっかりで悔しすぎて暴れてました…_| ̄|〇


しかも親指を負傷してしまい血だらけでなげてました…
今でも痛いですwww



さいごには総括幹事長であるU野さんから自腹を切っての景品がありました♡
とっても盛り上がりました


そんななかわたしの結果はまさかの14位……。。(笑)
ビリの罰ゲームでショートコントやらされました


罰ゲームはもう一生やりたくないけど久しぶりにみんなでわーわー暴れて楽しかったです♡



ちなみに総括幹事長からの景品は、、






アンダーアーマー(4000円相当)でしたwwwwwww


ホールで着ている人がいたら「景品なんだな…」と思ってあげてください!!(笑)




おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る