ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★下北沢desu★」

★下北沢desu★

10月24日(17時45分)
★★★★★・・・・・・





永山に住むこと
・・・・・3年



今回は回目の上京だったりします。


回目は下北沢に住んでいました(バブリーwwwe):コンちゃんです。



昨日のお休みは、かなり久しぶりに下北沢にお出かけしてきました。



引っ越し先を永山に決めた理由が。
下北沢がという理由だったはずが・・・汗。




もしかしたら引っ越し後、かもweee


完全にヒキコモリすぎました!!!!!!!.




実は、CAFEが好きでして(*´I `)

(ちゃんとコーヒーも飲みますよ)


昨日は2件行ってきました



ではでは、下北沢在住:コンちゃんのオススメCAFE特集
START.させまーーーーーす。



1件目:LUNCH.

どうせ外食するなら美味しいほうが良い!!!!!.CAFEとは言い難いくらいガッツリ系ですが。

味は定食屋/上級レベル。

bio ojiyan cafe Shimokitazawa

落ち着いたCAFEです★★
売りはお洒落なオジヤですが、定食が激ウマ。


コーヒーとSET・・・・






しょうが焼き定食(1050円)
(小鉢が嬉しいですね★★.)







2件目:休憩


店内でダラダラするならココ。
駅からも近くて便利!!!!!!.


NORTH SIDE CAFE

店内がお洒落。暗さも時間ごとで変わって優しい。









結局、お。。。。。


せめてお洒落にモヒートで










deha/////........



オススメCAFEin永山がありましたら是非教えて下さいませ




前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る