ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「トリックオアトリート!!」

トリックオアトリート!!

10月27日(18時00分)



ハッピーハロウィン☆(≧▽≦)/
週末はどこもハロウィン一色でしたね!!
あかねです!!

ハロウィン
1.10月31日に秋の収穫を祝い、悪霊を追い払うための儀式。
2.11月1日にキリスト教聖者の祭の前夜祭
また死者の霊魂が家族などに会うためにあの世から来る日。

色々説がありますが、今は宗教的な要素はありませんね。
日本ではコスプレをして、皆で楽しも〜!!
的な感じですよね
ヽ(´∀`)

月末待てずに一足先にハロウィン気分を味わってきました!!

土曜日は多摩センターへ!
毎年沢山のかぼちゃがお出迎えしてくれます!
出店もいっぱいでいつもと違う雰囲気で楽しいo(゚ー゚*o)
夜になるとまたいい感じです!!
カップルにもオススメ♡

日曜日は八王子に行ってきました!
こちらはイベントやってるの知らなくて買い物にいったら、可愛いコスプレをしたちびっこ達が ”トリックオアトリート”の合言葉をいいながら駅周辺のお店からお菓子を貰ってました!!
・・・・私もほしかったな・・・・。
歳的に完全アウトです(笑)
こちらはお子様メインな感じですね!

残念ながら他の方の写真は勝手に載せることができないのでコスプレ姿お見せできませんが本当に皆可愛かったです(´∇`*o)

そういえば・・・・
このお店知ってます?行ったことある方もいるかな?



ザ・ロックアップ
牢獄風の個室で恐怖と美食を味わえる絶叫系レストラン(居酒屋)。

1回行ってみたいな(o・ω・)oワクワク♪
お化け屋敷的なの大っ嫌いだけど、皆でいったら楽しそう!!!

画像の料理とかもどんな味なんだろう??

機会があれば行きたい場所です(´∇`*o)


皆様もハロウィン楽しんでくださいね★






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2014年10月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る