ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★今年もBEERですね★」

★今年もBEERですね★

01月04日(15時45分)
★★★★★★・・・・




今日で正月休みも終了??
遊び残しはないですか??



まだまだ外は寒いし、あったかい所でヌクヌクしていたい気持ちがあふれ出てきちゃいますね・・・


正月休みは


家でゴロゴロ....寝正月って感じで優雅なヒキコモリLIFEを過ごしました


やっぱり家好き、コンちゃんです。



起床→TV→昼寝→★BEER→昼寝→もちろん★BEER



ステキサイクル★


ummmmmm.....



休んだーーーーーって
気持ちになります!!!!!!



こんな感じで、昼からBEERを飲んでおりますと・・・



やはり、BEERを冷やしておくスペース限界を感じてくるわけですが




最終手段としては


もう常温です。


しかし、冬だけは天然冷蔵庫が使えるので便利でございます



以前、住んでいた家はベランダにそのまま出しておくという荒業を使っておりましたがwwwe


今住んでいるお部屋には



和室で出窓?っていう素敵なスペースが有るので♡



天然冷蔵庫として
活用されております★★



こんな感じ









窓?開けたら!!!!!


BEER.....








地元、北海道だと冷凍庫になります・・・・・・・



BEER
凍ります。。




東京は程よく冷えていい感じです。



deha///,,,,,



残りの正月休み、満喫できますように





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る