ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

解体ショー

01月19日(14時00分)


マグロわっしょ〜い!!!

この前聖蹟に買い物行ったら、マグロの解体ショーやってました!!
見物と買い物客ですごい人だかりの中に混じってました!
あかねです(´Д`;)/


今回のは本マグロよりもちょっと小ぶりなメバチマグロでした。
それでも、そのまんまだとやっぱりデカい!!
解体するのもデッカイ包丁使ってました。

職人さんって凄いですよね!!

こんなに大きい魚をいとも簡単にさばいていき、あっという間にマグロがパックの上に・・・・!!!

すごいなぁ〜・・・・。
でも高いんだよな・・・・。

前回見た時に1さく2000円とか・・・
トロの部分になると3500円とかしてて・・・。

買えないよなぁ・・・・・。

・・・・って思ってたら

『今日は正月初売り大サービス〜!!
赤身もトロも全部1000円!!!』


Σ(゚∀゚*) えっ♡

ダッシュ(笑)

トロはゲットできなかったけど、近い部分をゲットしましたぁ(*´∀`*)ドヤっ

いやぁ、いい買い物したわぁ!!

家に帰って切り分けて・・・


・・・言うまでもなく、ウマい(*´ε` *)


前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る