ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

★女子力blog★

01月07日(10時00分)
★★★★★・・・・



おはようございます





昨日はヒマ人だったので帰ってからNEVERまとめを読みあさっていたらすっかり深夜でした。。。



なんて面白いんだ!!

₍₍ ( ~᷄꒫~᷅ ) ₎₎



丸一日読んでても飽きないと思いますwwwee





困ったら
NEVER−−♪



(既に題名から遠ざかろうとしているような・・・・・・)


女子力の塊;コンちゃんです




笑あり、生活の知恵あり、NEWSにレシピ・・・・エトセトラ。


最近は何か検索すると検索TOPNEVERまとめが出てくることも多いので、きっとご存知でしょう



そんな中、気になったまとめが





女子力高すぎ男子。まじ泣ける・・・・的なヤツ=͟͟͞͞(✹)`Д´)ゴフウウウウ。


本当にね、ここにいても思うんですが・・・・・wwweee



最近の男子は女子力高杉です!!!!!




セリのお浸しとか作りたいなぁ』


・・・なんていうつぶやきを聞いたり・・・=͟͟͞͞(✹)`Д´)



セリのお浸しなんてのは女子だって




サラっと食卓に出せるようになるまで・・・



沢山の歳月と修行を乗り越えて初めてーーーー!!!!!!!=͟͟͞͞(✹)`Д´)ummmm



大きな余裕を持った心で、繰り出す必殺技に近いウェポンだったりするわけですよwwweeee


さらっと、必殺技を繰り出しちゃうなんて




流石!!!!!..男子★




そうね、なんだか流石男の子って思っちゃいますね・・・なんでだろう??



意外と女の子よりも細かい所や見た目に気を抜かないと思うんですよね!!!!!


コンちゃんは、




簡単で見栄え良く、ローコストが主軸なので



料理好きな男子の前では=͟͟͞͞(✹)`Д´)ゴフウウウウ。。。ってなるかもねwwe



料理スキル位は負けないポジションでいさせてください派です・・・・wwe



ちょうど、先日ケーキを焼いてみたので


女子力↗↗用blog



手作りガトーショコラ栗入りの画像をUPするための前置きが長すぎて・・思った以上にインパクトが上がらない残念。


でも美味かったです、ガトーショコラの画像をどうぞwwweee


deha///......






前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る