ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「HAPPYなバースデー」

HAPPYなバースデー

01月14日(12時00分)



お誕生日おめでとう
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

と、昨日の仕事終わりにスタッフがお祝いしてくれました★
昨日めでたく誕生日を迎えました!!
あかねです(*・∀・)ノ゙

仕事終わって休憩室で一息ついていたら、急に電気が消えて火のともったバースデーケーキが!!
そして皆でバースデーソングを歌ってくれました!!!
黒い影さんをはじめ皆が内緒で準備してくれてたんです!
プレゼントまで貰っちゃいました!!

ウチのスタッフは皆ええ子やぁ〜(/Д`)・゜・。
サプライズ演出メッチャ感動しました!!

家に帰ると、家族からもプレゼントが!!






焼き肉に連れて行ってもらい、お肉をたらふく食べて、弟からX-GIRLのバッグを貰いました!!!

まさかまさかのサプライズで本当に嬉しかったです。(*´Д`)。
最高な誕生日でした♡



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る