ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「★でぶパン★」

★でぶパン★

01月18日(10時00分)
★★★★★・・・・・



皮下脂肪がやる気を出してきたぞ....


かといって、美味しい物は食べたいし運動するにも外は寒いし・・・そこまでの気合は沸いてこないし。。。




とりあえず、家の中でウォーキングしてみることにしましたwwwee



冬眠したい・・コンちゃんです。




春になって起きたら、脂肪が無くなっているなんて素敵なダイエット方法だなぁ♪



そんなダイエットの天敵である



通称でぶクリーム


↓↓↓
コイツをご存じだろうか??






抱えてるクリームの方ね


魔のチョコでぶクリーム....『ヌテラ』


ヘーゼルナッツペーストをベースに砂糖、ココアなどの材料を混ぜ合わせた、チョコレート風味の(激)甘いスプレッド。




1度食べたら病みつき。
上のようにスプーンを突っ込んでなめた事ある人は相当いるはず。



確実にでぶること請け合い。








パン12枚分位1個なくなっちゃうんですよね。。。。wwe



もっさ塗るのが美味い









でぶ。

これ以上、脂肪にエサを与えてはいけないので


早く無くさなきゃ!!!!!!wwe



・・・・・・・・・・・
・・・・・違うのは分かっているけど
・・・・なめたい・・・we


こういう中毒性が発生します★。。。




deha///....


お気を付けてお召し上がり下さいね





前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ページの先頭へ戻る