ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「狩りのできないハンター」

狩りのできないハンター

02月04日(14時00分)

こんにちはあかねです(●´・ω・)ノ☆

発売当初にコンちゃんがブログに書いてた。
私は今ブームが来てる。

ウチのスタッフもハンターが沢山いる。

今回のネタはコレ!!




チョット今さら感・・・・・
モンハン4G!!(゜Д゜*)

寝る前に必ずやって、やりすぎて、朝方までやって、朝出勤。

・・・・・の、ローテーション!!!



ニックネームはアリス
可愛い名前の・・・・・・・・・・・・・



大剣持ったイカツイおっさんです笑


今G3のクエストに行ってて、ずぅ〜っとゴグマジオスが倒せなくて泣きそうでした
装備も強化してない所もあったので、ピッケルだけ持って採取の旅にでまくってました!!

そのかいあってか、昨日やっとゴグマジオスの討伐に成功しましたぁぁぁぁ!!!


長かったよぅ・・・。
何回もやられて・・・・・・。

チョン・・って当たっただけでHPめっちゃんこへるし・・・・・・。

がんばりました+゜ (o´∀`o)


そして新なるステージへ・・・・・・・・。

ミラボレアス!!!




・・・・・結果、一瞬で3オチ終了。




次はコイツ討伐がんばる。・゜・(/Д`)・゜・。



前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭へ戻る