ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

卑弥呼さま〜!!

02月23日(13時00分)


ヒミコ乗ってきたぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*b)


今週末も楽しんでました!!
あかねです!!!

土曜日にスカイツリーに行きたい!
って子がいたので、浅草の方から遊びに行ってきました。

相変わらずあっちの方は混んでますね
スカイツリーの当日券売り場は人でごった返しでした

やっぱり外人観光客が多かったです!!
しかも昨日知ったんだけど中国は旧正月で旅行している人が多いとか・・・。

この時期はスカイツリーの下でスケートもできるので、前回行った時よりも混んでた気がします。


そして、お台場に船で行こう!!
という事になり、乗っちゃいました!!

大人1560円で浅草からお台場まで
約50分の船の旅です!!






ご存知の方もいるとおもいますが
この船、銀河鉄道999などの松本零士さんが宇宙船をイメージしてデザインしたんだって!!!

外見チョーカッコイイ♪ヽ(*´∀`)ノ
・・・けど中もすごい!!

船内はちょっとしたBARのような感じでカッコイイ照明でソファーがありビールも飲めます!!

船首の方に行くと床がライトアップされててこちらもまたオシャレ♡
6時位に乗ったんですが、ちょうどいろいろとライトアップがはじまってメチャメチャキレイでした!!

乗る時はこの辺の時間オススメします!!!

ゆったりとした時間を満喫できました!!


ほかにも色々行ってきたけど、今日はここまで(*^ー゚)v
前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭へ戻る