ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページカレンダー

(^o^)新大久保

02月24日(11時45分)

こんにちは、さきはです。


最近よく新大久保にいきます(^o^)
新大久保といえばコリアンタウンと言われていて韓国一色な街ですね!

行ってみたいな〜!って思っててもなかなか行く機会なかったんですけど新宿から歩いてすぐって気付いてお散歩するようになりました


わたしは化粧品とかのお店にめっちゃテンションあがります♡

パックが30枚で2千円とかなので本気で効能とにらめっこして買いました(笑)
CCクリームとかリップも可愛くて安いのいっぱいありますね♪♡


そのあとは友達が好きな韓国人アイドルのお店に行きました。

す ご い(゜o゜)

うん…!!なんかすごかった!!
友達は本気でDVDとにらめっこしてました(笑)


お互い満足して韓国といえば
サムギョプサル、食べて帰りました!
おいしかったです。(写メとるのわすれたので引用)




本当はその子たちと春に韓国いこうね♡って行ってたのに行けなそうなので秋に絶対連れていきます!!!



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

ページの先頭へ戻る