ログアウトしますか?

この店舗をお気に入り登録しますか?

ゴードン永山店のブログページ「(^o^)トリック?」

(^o^)トリック?

05月09日(16時00分)

こんにちは、さきはです。

コンちゃんが休みの日ダラダラしなきゃ!ってなる人ならわたしはとりあえず外でなきゃ!!な人です。

人間っていろいろ。(笑)



この前ここに行ってきました〜




あかねさんとかぶった!!!って思ったら違いました(笑)

高尾山は登らずに横にある
トリックアート美術館行きました


超行ってみたかった!!

ていうか自然が気持ちいい!駅もキレイでテンションあがって入る前からセルカ棒もって暴れてました(危ない


トリックアートとは壁などの平面に立体的に見えるような絵が描いてあるってことなのですが、、

すごい!!


最初に説明をうけたんですけど
すごい!!!←

動いてるように見えたり、どんなに視点を変えてもその物と目があってたりとりあえず想像以上にすごかったです(伝え方ヘタクソ)


こんなかんじです!






、、写真もヘタですね(笑)


おもしろいのでおすすめです♡
お台場のところも気になる!!



おわり。

前の記事 記事一覧へ 次の記事
2015年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ページの先頭へ戻る